2ntブログ

記事一覧

左近くん回☆楽しかったー!

20210416223231b74.png

沼の底よりこんばんはーーー!!
あんずです☆
今日は楽しみにしてた左近くん回!
29年目にしてようやく推しがサブタイトルをフルネームで!!
正座して観ちゃったよね!
うちの子もようやくここまで✨だなんて☆

川西左近くんは名前が明確になり、声を出せたのはアニメ三期、この頃は二年生というよりはその他もろもろ上級生の扱いで、CVも男性でした。
14~16期あたり、委員会活動が発足され学年が明確になり今の忍たまが形成されていく過程
左近くんが二年生、たったの11さいということで女性声優に変更され、あどけなさたっぷりの今の声があるんですよ☆

一年生は全員女性声優、11さいの二年生は一人だけ男性声優、四年生13さいになると女性声優はひとりだけになる。
この二次成長の個人差や急速さ、この時期の一年の重み。大好きなんです!!

話を今日の14話に戻しますね☆
20210416224101c71.png

クラス縦割りで見ると、い組の生徒は優秀な生徒の集まりなんですが、いつも一緒にいる池田三郎次くんに比べたら成績面においてちょっと劣りが見られたり、ちょっとズボラな面も見当たったりするんですよねw
その代わり困っている人は放っておけない優しい気質が勝っており、い組に所属しながらは組のほうが適正があるような性格をしているので、い組のプライドの高いツンの気と、左近ならではの気の優しい性格、そこに加えて11さい、二年生、まだまだだけど一年よりは優位でいたい!!格好つけたい!というお年頃のブレンド♥️
ご馳走さまでした!!

29期はいままで目立ってなかったけど、スポットさえ当ててくれたら魅力はいっぱいなんだ!ってキャラをクローズアップしてくれるのでうれしいなぁ♪♪

202104162248135af.png

ってっ!!!!んんんんんん!
おほぉおおおおおおお!
へいらいゆー☆くん!へいらいゆー☆くんですよ!!お兄様♥️♥️
単独ではなく、同室の三治郎とのコンビでのサブタイトル!ですよ!!
公式からの供給じゃあああああ!!
どんなお話かなぁ?うちのへいらいゆー☆くんいっぱいしゃべってくれるかなぁ?
楽しみーーー!!

さてさて!あんず次回出勤は明日!
4/17(土)12時~18時です♥️♥️
大変な時期なのにお時間取っていただいた、重みをしかと胸にして、恩返しさせていただきます!
よろしくお願い致します♥️

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ