2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました!

今日遊びに来てくださったお兄様♥️♥️
本当にありがとうございました!!

しっかりとしたお時間作ってご挨拶の機会作ってくださって本当にありがとうございました!!
またお逢いできる日を待っていただけたらうれしいです!!

次回出勤は
4/17(土)12時~18時です!!
ここまでくるとあと一週間☆
緊張しますね!受験生ガチ勢も経験したことあるんですが、当日一週間前はなに考えてました??
あんずは参考書抱えながら、突然宇宙人が来て地球滅ぼさないかな??とか震えてましたね💦💦

それでは!お待ちしております♥️♥️


202104142356415a5.jpg

アマギフありがとうございます!!
新生活はガチで細々としたものが入り用なので本当にありがたいです!
新生活の準備に使わせていただきます!
あんず、しばらく頑張ってきます☆
本当にありがとうございました!
お菓子とお茶もご馳走さまです!おいしかったです~✨

20210414235842b8a.jpg

お菓子!しかといただきましたよーーー!!
あんずは小麦粉とバターと卵を混ぜて焼いた系の焼菓子は大好物です!
さっそく熊さん食べました☆
おいしいです!しばらく3時のおやつが潤います☆
本当にありがとうございました!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ