2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました!

今日遊びに来てくださったお兄様♥️♥️
本当にありがとうございました!
ありがとうございました!!

あんず、ちょっと今燃え尽きちょる!
ちょっとばかりファイヤーしすぎた!!

今すぐ寝るからちょっとばかりお待ちを。。
あんず、決めたらとりあえず最後までやり遂げるヤツだから☆
大丈夫っす!

ちょっと栄養とってお休みしまーす☆
いえーーーい!!

次回出勤は!
4/14(水)16時~22時!
一晩寝たらピンピンよ!!
またお兄様をいっぱい挟み込むからねー!
待っててね!


20210411191330bff.jpg

下着セットいただきました~♥️
苺パンツは初めてはいたぜ!!
スケベでびっくりした!

スポブラぴったりでよかったーー!!
ちょっと試着のとき職人の顔になっちゃった(笑)ちょっと人と体格違うぶんブラ選びにはこだわっちゃう癖ww
本当にありがとうございました!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ