2ntブログ

記事一覧

煉獄さん☆引けましたーー!!

2021031701091762d.png

煉獄さんーーー!!!
ようやく手に入りました☆
炎の呼吸が聴けるしあわせ!!
そしてこれでようやくアカザステージに乗り込める~♥️やったー!!


202103170110072a9.png

なんと!!善逸も引けましたー!
今日はすごくラッキーな日!

これであと、ねずこちゃんが手に入れば、かまぼこ隊が結成できる~♥️
あと五十連で天井いくし、もう天井いこうと思います(笑)

20210317011304746.png

新キャラびっくりしました!!
武内くんだーー!
モバマスP界のアイドル!!
武内くんはボイスも人柄もすっごく好きです☆

20210317011553a05.png

無惨様♥️
満福にいたしました!!
いえーい!!
頑張った~♥️あとはたい焼き集め頑張るぞー!

さてさて!あんず次回出勤は
3/17(水)16時~22時!
いーっぱいラブラブしたくてそわそわ💕
お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ