2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました!

本日遊びに来てくださったお兄様♥️
本当にありがとうございました!

お兄様と好きなことについて語り合うのは楽しいなぁ~♥️
本当に楽しい1日でした!!

次回出勤は
3/17(水)16時~22時です!
楽しみにしてお待ちしております!

20210314190351cc4.jpg

シャロちゃんのストラップ~♥️
シャロといえば!ツンデレとこの照れ顔ですよね☆かわいい!!
お仕事用のポーチに付けようかな~♥️
202103141906044ac.jpg

いぇい!!
ホワイトデーいただきましたーー♥️♥️
どのチョコもおいしそうでどれから食べようか迷っちゃうなー!
一番華やかな一番左のチョコは最後のオオトリにするとして☆迷う~♥️

いつもお気遣いうれしいです!
本当にありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ