2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました!

本日遊びに来てくださったお兄様♥️♥️
本当にありがとうございました!
いっぱい甘えん坊してくださって今日もありがとうございました!!
今日もすっごくたのしかった~☆

次回出勤は明日!!
3/14(日)12時~18時です!
明日もいーっぱいラブラブしましょうね!
お待ちしております☆

20210313164159f4a.jpg

鬼滅の刃の画集~♥️
買おうか迷ってた本なので、いただけてすごく嬉しかったです☆
画集堪能しますね!!
鬼滅大好きだからうれしいー!!

20210313164634a73.jpg

かわいいネコちゃん!
ホワイトデーいただきました~♥️
20210313164723917.jpg

なかはおいしい抹茶ケーキ✨✨
すっごく抹茶が濃厚でおいしかったです!

いつもお気遣いありがとううれしいです!
本当にありがとうございました♥️

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ