2ntブログ

記事一覧

プリキュア☆2話も良かったー!

20210307233146a37.png

カッコいい~♥️
オシャレだけど、こぶしがカッコいいまなつちゃんステキー!!

来週は二人目のプリキュア登場でますます目が離せないプリキュアです!

2021030723341374e.png

コトダマン~♥️
無惨様集めています!!
満福目指してがんばるぞー!!
ストーリーもコツコツ消化して、虹玉集め中です!!

20210307233810e63.jpg

そういえば、禁酒は順調なんですよ~♥️
炭酸水を飲んだりブラックコーヒーを飲んだり☆カロリーゼロだし、ダイエットになるかな~♥️
あんずがお酒を飲みたくなる瞬間って良い二次創作を見つけたとき!!
うわ~♥️これ刺さるわ~♥️♥️ってなったら、しかもそれがシリーズ系小説とかだったら、ぐいー!!っていって良い感じに仕上げて一気に読むと幸せというか☆
ほろ酔いでちょっと18禁同人を読む幸せってオトナならではですよね✨✨

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ