2ntブログ

記事一覧

無惨様☆倒せましたーー!!

20210306003101b4d.png

やーっとこさ、無惨様ステージクリア☆
なう~♥️
倒せない無惨様もステキだったけど、やっと倒せて手に入れた無惨様はもっとステキ~!!
20210306003206655.png

関さんボイスを浴びる幸せ、プライスレス☆

二期が決まって、遊郭編でも無惨様が!でる!!
だきちゃんに無惨様、嘘の優しい顔を見せるのでそのボイスを楽しみにしているんです!

上弦の六、だきちゃんもコスしたいぐらい大好きなんだけど、だきちゃんのお兄ちゃん!!これも本当に涙なしには語れなくて☆

上弦の六の兄、大好きです!
炭治郎とかなり色々とかぶっているところがものすごく好き!
CVが気になるところですよね✨✨

遊郭編の終わりの終わり。これも原作読んでは何度も泣いたなぁ。
自分のことよりも妹を気にする、妹を優先する、一緒だったら無敵だからと元気づける。
妹の前では鬼とは思えぬ甘さが炭治郎そっくりで!

アニメ二期も楽しみだよーー!!って思いながら、コトダマンやりながら一期も映画も最高すぎたよーーー!!
ってなっています(∩´∀`)∩

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんばんは!
おめでとうありがとうございます☆
コツコツ無惨様集め頑張りたいです☆

ですよねーー。。。煉獄さんどころか、ねずこもみつりちゃんもきてくれない(笑)この火属性からの嫌われよう笑っちゃうぐらい!
煉獄さんだけは何が何でも取る予定なので、その分、一番好きな鬼がお楽しみとして残ってくれるのも何となく楽しかったり☆
塁くん集めも頑張るね!!
いつもアドバイスありがとうございます!!
いつも助かってます☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ