2ntブログ

記事一覧

塁くん☆倒せましたー!!

2021022623021099c.png

塁くんが超級でしたね!!
アニメでも結構インパクトありましたよね!
これまでの鬼とは桁違いすぎてもうだめかと思うぐらい!
そのぐらい強さのインパクトはハッキリしてましたよね!
やっと下弦のしたっぱを倒せた!からの、地獄のパワハラ会議のあとの無限列車編のアツさは圧巻でしたよね~☆

こう、胸がぎゅーー!!って高まる流れがつまってくる!そんな強い敵、塁くん!
また塁くんのおかげでヒノカミ神楽が使えるようになったので功績は大きいですよね♪

20210226230541396.png

交換所にアカザがいたーー!!
もう指が勝手に交換するレベル☆
アカザもカッコいい!
彼との決着がつくのは当分向こう!
彼の人間時代はぜったい今のハイレベルなアニメスタッフ様に映像化してほしい✨
そのぐらいお気に入りの鬼!
そして草属性なんだ!なんかもう、鬼だけど光属性なイメージついてましたw勝手に
またお声が石田彰さんなのも素晴らしい♪


20210226231032c41.png

ガチャのほうはしのぶさんが来ましたよ~♥️
美しい!!
そしてCVがぴったりすぎるんですよねー!
強くて美しくていつも笑顔な、しのぶさんは女の子の憧れですよね♪


さてさて!あんず次回出勤はあした!
2/27(土)12時~18時です!
週末もいーっぱいラブラブしましょうね♥️
お待ちしております!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ