2ntブログ

記事一覧

コラボ内容☆決まってきましたね!

202102190015415b4.png

コトダマン公式Twitterから鬼滅コラボの敵キャラの情報も公開されましたね!!
累と鼓の鬼ということはアニメの一期を軸に展開されていくのかな?

20210219001720ce7.png

ということは!
毬鬼ちゃんも出てくれるかな~✨✨

結構好きなんですよね☆
毬鬼ちゃん☆原作読んだときにはそこまで気にしてなかったのですが、アニメの声の可愛さと、アニメ版の大正こそこそ話で『移動中におしゃべりして矢印鬼と仲良くなった』という設定でめっちゃいいこじゃん!
ってなりましたね~♪

結構良いコンビでしたもんね!
すぐ倒されちゃったけど、もうちょっとふたりのコンビながめてみたかったなぁ♪
なんて☆


さてさて!あんず次回出勤はあさって!!
2/20(土)12時~18時!
今日は寒かったですが、明日は今日より3度ほど暖かくなるとか♪
週末暖かくなってくれるとうれしいんだけどなぁ~♥️
楽しみにしてお待ちしております!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ