2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました!

今日遊びに来てくださったお兄様♥️♥️本当にありがとうございました!!

本日☆完売
やったー!うれしい✨✨
最高のバレンタインデーでした~♥️
うれしいなぁ♪♪

逆チョコももらえちゃったり☆
女子校時代は友チョコもらえなかったから、バレンタインにチョコレートが手元にあるとすごくルン♪ってなるー!

次回出勤は
2/17(水)16時~22時です!
今日はすごく暖かったけど、水曜日の夜はいかがなものだろう?
冷えるかなぁ?
今日みたいな陽気が続けばいいのになぁ。
お待ちしております!!

202102141956526cc.jpg

逆チョコわっしょーい!!
ごちうさだー!桜だー!
どっちも大好き☆

20210214195739ae3.jpg

あれ?私もしかしてリゼちゃん運ある?
最近ちょっと感じる☆
五人のカラーのチョコと桜のケースに入った美しいチョコたち☆
眺めるだけでもとっても楽しいけど食べちゃうー!!
本当にありがとうございました☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ