2ntブログ

記事一覧

一人○○☆余裕です~♥️

20210205224437888.jpg

いえーい!!
こってり系ラーメン~♥️
お仕事入っているときは臭いが残るぐらいコッテリ系は食べられないので、お休みの時の楽しみのひとつです♪♪

最近は一人でご飯食べるのが好ましいとされているのであんずは結構お気楽ですね☆

女性ひとりでどこそこのお店に入れるか入れないか談義は一昔ありましたが

生まれながらのぼっち、あんずはあんまりそういう概念がなかったもので~☆

自分が入ってみたいとか興味があったらお化け屋敷にも一人でグルグル何周もしちゃうぐらいお一人様フットワーク軽めですね♪♪

学生当時は、どうどうと学食でも教室でもぼっち飯する自分カッコいい✨✨と思ってましたが、おとなになってから、多少キョロキョロしてでも誰かとご飯をご一緒する練習しておけばよかったかなぁ(笑)

なんて感じるようにもなりましたw

見られるという感覚が備わってないので、ご飯の作法にあまり自信がないのですよね~w
ちょっとしたデザート1品なら問題ないのですが、何かしらがっつり一食を食べている席、前に座られたりするともう💦
なんだか食べ方意識しすぎたり、オーダーすらちょっと顔色みちゃったり、合コンの一つぐらい経験しておけば良かったなぁと大人になってから後悔しています(笑)

それでもひとりでご飯は本当に食べ物に集中できるので大好きなんですよね~♥️
今日のラーメンもおいしかった~♥️♥️

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ