2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました!

今日遊びに来てくださったお兄様♥️♥️
本当にありがとうございました✨✨

足でも腕でも全力でぎゅーっ♥️♥️しちゃった~♥️

202102031649254a5.jpg

最近はマイスさんも空きがあるのか、提携料金で露天風呂付きのお部屋通してくれたり♪♪
壺のお風呂楽しかった~✨✨

そして本日よりあんず、女の子休暇に入ります☆
おいしいもの食べたり楽しいゲームしたり、また楽しいとかうれしいとかいっぱい吸収して戻ってきます!
ちょっとだけ待っててくださいね!
いつも通りに体調が整えば2/13(土)あたりに戻ってきます☆


202102031652110cb.jpg

お茶といちごのスイーツの差し入れ☆
いちごの季節が来ましたね!!
おいしかったです!ごちそうさまです!
本当にありがとうございました☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ