2ntブログ

記事一覧

ポプマス☆はまってます!!

20210125231522005.png

正直すごくはまってます☆

明日から初のイベントということで!ワクワクMAXです~♥️


20210125231612a77.png

そういえば、デレステの記念すべき第一回目のイベントはアタポンでして☆
昔は上位報酬は本家と同じく順位報酬のみだったのですが💦
報酬が10万人に至急されると聞いて、本家の二千位以内と比べたらほぼ配布じゃーん☆
って舐めプしてたら散々な目にあった記憶があるんですよね~💦

第一回イベント!
ポプマスはどんなかんじかなぁ~♥️
楽しみです!!

さてさて!あんず次回出勤はあさって!
1/27(水)16時~22時です☆
節分もみえてきましたね✨✨
鬼滅コスとかいかがですか?
お待ちしております!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ