2ntブログ

記事一覧

入浴剤☆入手~♥️

20210119222424428.jpg

お仕事道具を入手しにちょっと大きめのドラッグストアにやってきました~♥️
ここのドラッグストア、入浴剤の種類が豊富なのでついでついでについつい色々と買っちゃうんですよね~☆

今年も見つけました!!
紅茶の香り!!
紅茶の香りは一年中だしても良いと思うんですが、なぜか温泡さん、真冬にしか出してくれないんですよね~💦

好きだから見つけたら絶対買います☆
すっごくいい香りなんですよ~!
まだ前の入浴剤残ってるけど、さきに出してお出ししちゃお~♥️

20210119222735989.jpg

こっちはプライベート用、あんずが自分の家で使う用
汗かきエステシリーズ好きなんだぁ☆
白のパッケージはまだ使ったことなかったからワクワク!!

それよりも右☆
腹ペコ青虫のバスボール!!
20210119222929805.jpg

バスボールのお楽しみといえば、なかに入ってるマスコット☆

お風呂のなか、手のなかでコロコロ~っとしながらなにがでるかなー?ってするのが結構好き☆

あと腹ペコ青虫かわいいですよね!!
ちっちゃいときも絵本持ってて好きだった記憶もあるんですが、大人になってからもっと好きになりましたね♥️
色の使い方がとにかく愉快☆
グッズも時々見かけますよね♪
絵本の内容はあまり覚えてないんですが、果物や葉っぱのイラストの色使いは鮮明に結構残っています

マスコット何が出るかな~♥️
今からつかいまーす!!

さてさて!あんず次回出勤は明日☆
1/20(水)16時~22時♥️♥️
ご予約完売本当にありがとうございます☆
夜の部も慣れてくるとすっごく楽しい💕
たくさんご奉仕させてくださいね!
お待ちしております☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ