2ntブログ

記事一覧

初売り☆行ってきました~♥️♥️

2021010221103102b.jpg

初売り行ってきました~♥️♥️
冬服もお安くなっていて☆
オシャレな服買ってきました~♥️♥️
お兄様に気に入ってもらえればいいなぁ♪♪

20210102211157b8a.jpg

2021010221121760a.jpg

あとは父はあまり初売りとか行かないので、父用に福袋を☆
仕事の合間にドリップコーヒーをよく飲んでいるのを思い出して、コーヒーの福袋を♪♪

一人暮らしをはじめてから、気軽に初売りに行けるようになったのは幸運ですね☆
実家は近所にデパートとかなかったもので💦
気軽に初売りに行ける私が家族の喜びそうなものを買い込んだり☆
リュック背負って両手に紙バックで手にもなんか持ったりして(笑)
初売りをこれでもかってぐらい楽しんじゃいました♥️♥️

あと、ハム安かったです!!ハム!!
あとソーセージも!
お惣菜系の福袋は実家にいるときはたくさん買ったものですが、これが逆に一人暮らしになると日持ちが気になって好きなように買えなかったり💦

でもハムは日持ちするから✨✨
ハム、安くて✨
うれしかったなぁ✨✨
生ハムとか普段高いけど、お正月だし半額くらいの福袋になってると買っちゃた~♥️♥️
えへへ☆
おいしいよね!ハム!
しばらく持ちそう☆
毎朝、パンにのせてもいいし、サラダにのせてもいいし、ご飯にだって合いますから!

それにお肉は元気が出ますし♥️


202101022119505c3.jpg

お酒ガチャもしました!
一位はドンペリのようで!
ドンペリって飲んだことあります?
私ないですー!
なんか、夜の街でドンペリいただきましたーーー!みたいなイメージなお酒。
普通に買っても高いお酒なんですね!!
こう、ガチャ結果の見比べるチラシを見ると二万ぐらいするお酒で💦
ひぇーーー!ってなりました(笑)
ワインってすごいのすごいもんね!
格付けでみた!!

あんずは三千円ちょいのお酒が当たりました!二千円だして、この結果はちょっとご機嫌ですぞ!!
地味に三千円のワインもあんずにとっては結構な贅沢品なのでどのタイミングで飲もうかなと思ってます☆

実家ならコルクも開けれるので、また実家で夕食呼ばれたときに持っていこうなあ☆

さてさて!あんず次回出勤はついに明日!!
1/3(日)12時~18時♥️
初出勤!初あんず!!
お洋服もお下着もおニューのものでワクワク待ってます!
お待ちしております!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ