2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました!

今日遊びに来てくださったお兄様♥️♥️
本当にありがとうございました!

お兄様のおかげで最高の大晦日!!
最高の2020年になりました♥️♥️

今年もとってもとってもお世話になりました☆お兄様のおかげで今年は大変なことも多かったですか、とってもご機嫌に過ごすことができました♪♪

来年もあんずをよろしくお願いします!!

来年は
1/3(日)12時~18時

明けましておめでとう!ってさせてくださいね♥️♥️



20201231142742652.jpg

アマギフいただきましたー♥️
本当にありがたいです!
すっごくうれしい~✨✨生活に必要なものに使わせていただきます☆
お正月だし、美味しいものに使おうかな☆

本当にありがとうございました!


写真は恥ずかしいから載せないで!
って言われたから載せないけど、似顔絵もらったんだよ~♥️♥️うれしい!!
似顔絵描いてもらえると有名人になった気分でうれしいなぁ~♥️
本当にありがとうございました☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ