2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました!

今日遊びに来てくださったお兄様♥️♥️
本当にありがとうございました!

このおっぱい好き~♥️
って言ってもらえるのすごい好き!!
私もお兄様のこと大好きだからねー!

次回出勤は明日!!
12/31(木)12時~17時☆
おそらく最初で最後の大晦日出勤!
大晦日!!
なんか、こう0時になった瞬間にジャンプすると!とか言いましたよね☆
うふふ、懐かしい!
あんずはねー、睡眠時間をたくさん取らないとダメな子だから、0時いつも寝てるんだよねww
いつも起きてられないの(笑)

また明けましておめでとう!!ってしたいね♥️♥️年明けもすっごく好き!!
だって特別だもん!

今年もお世話になりました!
待ってます!

20201230184531839.jpg

天下無敵のSK2!!
あのね、あのね!!すっごくうれしい!!
お化粧品好きなの!大好きなの!
SK-IIはねー、化粧水とか、憧れるなー♥️って売り場ぐるぐるするんだけど、お値段みて、やは!あは!いつも使ってるお化粧水一年分、うふ♥️♥️って走り去っちゃう(笑)
まさか、こうして手に入るとは!しかもパック!
いつ使おうかな~!枕元においてうふふしちゃうよね!
本当にありがとうございました!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ