2ntブログ

記事一覧

初めての3P☆新人期間編(笑)


20201222201517737.jpg

テイクアウトしちゃいました~♥️

いつもお手紙を書くときはご褒美系の飲み物を用意します☆
その方が筆がはかどるからっ♪♪

ということで、お兄様方に今年最後となるであろうお手紙書いてます☆

明日、3Pのご予定のお兄様のみ、同席する女の子が居心地が悪くなってはいけないので、お手紙のお渡しはできないです💦
また年始にでも個別のご挨拶できれば幸いです♥️♥️


3Pといえば、あんずはプリレイに所属して二日目で経験しました。
3Pはめったに入るオプションじゃないので、今思えばちょっぴり不思議ですね♪

今でこそ3Pをするときはお姉さん側としてフォロー役のようなお役目となりましたが、当時はガッチガチで(笑)

1日目のあんずはすごかった!!
まるで尖ったナイフのようで(笑)
変わり者の意味でwww

あんずは12月の最後の最後に入ったちょっと変わった女の子。
例年であれば年末はお店もかきいれ時で、こう腰をすえてでの女の子を育てることが難しいのですよね💦

そんでもって私でしょ?

スタッフさんは大変だったんだろうなぁ。と(遠い目)

1日目の私が何を突っ走ったというか、物理的に走っていた話はまた今度するとして、

3Pというか、オプションの設定にも色々あったのですよねww
例えば『ごっくん』
プライベートでしたことがなかったので、お店のスタッフさんにも初日「大丈夫?OKにしていいの?したことないんでしょ?」
と心配されたものです(* ´ ▽ ` *)

当時のあんず「精液は飲んだことはないが、ハバネロのような味がしないかぎりは大丈夫!辛いものは苦手ですが、それ以外に好き嫌いなどはないですからっ(キリッ」

いや、そうじゃねーんだわ(笑)
今思い返しても尖ってるなーww

唯一入れていないAFに関しても、やったことはないが、そういうプレイが存在するということは人体構造的に不可能ではないのであろう?問題はないが?
という、スタンスでしたが、スタッフさんの「もし出血した際は感染等のおそれで、お店としても出すわけにはいかなくなる。その日は帰宅していただく」という言葉でならばNGにするしかないな、やったことないし
と飲んだ覚えが(笑)スタッフさんも安心しただろうなぁww

というか、よくここまで育ててくださったなぁ!お店に一生足向けて寝れないや(笑)

今でこそゲラゲラ笑いながらこうして書くことができることが幸せの限りです✨✨


さてさて!あんず次回出勤は明日!!
12/23(水)16時~22時☆
ご予約完売ありがとうございます♥️♥️
尖ったあんず、参ります(笑)
いや、尖ってないと信じたい!
それでも心は突っ走っていきますよー!
よろしくお願いします♥️♥️

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ