2ntブログ

記事一覧

出勤☆追加しました!

こんばんは!
今年最後の出勤の追加です!!
12/27(日)12時~18時
12/30(水)12時~18時
12/31(木)12時~17時

実は12/31の出勤は初めてだし、一人暮らしで実家にいないための大晦日の出勤は初めで最後となります。
実家では貴重な若い労働力としてせっせと実家で働いているので、出勤できなかったんですよねー!!

今年は出勤できます!
最後の最後まで、お兄様の無事と健康と幸せを願わせてください!
良かったらプリレイ近くの良い神社とかも教えてくださったらさらによく。。。

初詣どうしよう?
実家に帰れなくて氏神様にはお参りしたいよね?うーん、これはまた実家に戻ってからただいまのご挨拶をするとして。
しばらくお世話になる職場の近くの氏神様にもご挨拶したいけど、難波あたり、多いね!!
どこの神様にご挨拶するのが正しいのかな?!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ