2ntブログ

記事一覧

本日☆出勤です!

おはようございます!お兄様♥️♥️

今日は12月の20日!!
年末だ、年末だと言っていましたが、20!!と聞くとなんか、すっごく、ソワソワする!!
今年やり残したことない?!

一つずつ確実に潰していこう♥️♥️

あんずも今年やり残したことないか、思い浮かべ中だよ☆

うん、えーっとね!福袋!!
福袋の予約!
何でもいいからひとつだけ、毎年福袋買うの☆だって一年に一度のイベントだから!
中身はどうであれ、福袋を年始めになにか入手する!ってイベントが大事なの!!

毎年家族用にお肉やご馳走系の大きな大きなテンション上がるような福袋入手してみんなで食べていたけど、

今年は帰れないからお洋服かなぁ?
暖かい衣が欲しいなぁ。
ネットで探さないとぉ~♥️

さてさて!あんず本日12時~18時まで出勤!!
あんず納め待ってるよー!
今日も1日頑張ります!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ