2ntブログ

記事一覧

クリスマス☆プレゼント

2020121820361272d.jpg

今年もお世話になったお兄様方に感謝の気持ちを込めて!!
他の女の子と同じように、ひとつの店舗でまとめて買えば色々と省けるだろうに、
あんずはこのお兄様は遠くからいらっしゃるから軽くてできるだけ鞄に収まるものを、このお兄様はこの食べ物好きだろうなぁ。クリスマスらしくて立派だなぁ!とか他にもあれこれ考え事をしていたら距離も紙袋の数も膨れてしまって(笑)

ありたいていの言葉でいえば、要領がすこぶる悪い私ですwww
もう少し歩く距離とか悩む時間をなんとかできればもう少し何とかなるんだけどなぁ。。。


20201218204523576.jpg

ああ!!
自分にもクリスマスプレゼントを買ったんですよ♥️♥️
口紅!!
素敵でしょう?
よく見てください!
神々しいかんじの鳥さんが!鳥さんが!!

20201218204653bef.jpg

四方体になっているのですが、どの面にも鳥が描かれています!!

回りに描かれている花は牡丹かなぁ?
とにかくめでたい雰囲気がします☆

202012182048211dd.jpg

うーん、写真だと上手に写せなかった💦
クルクルとくりだしてみるど、口紅本体にも大きな鳥が彫られているんですよ♥️♥️

ああ!なんてかわいらしいルージュ✨✨

と丁寧に指紋を拭いて、箱にしまいました(笑)
口紅とはwwww


多分二週間かそこら眺めたりクルクルとくりだしては満足してしまったりして、来年から満足して使おうと思います!!

まだ肌にのせていないので似合うかどうかは不明!!

テンションがあがります♥️♥️

さてさて!あんず次回出勤はついに明日ーー!!!

12/19(土)12時~18時まで♥️♥️
クリスマスも目の前!
やはり、どんなときでも年末というのは心が躍りなんとなくフワフワとワクワクとしますよね!!
この特別な空気をお兄様と分かち合いたいな♥️
楽しみにしてお待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ