2ntブログ

記事一覧

ごちうさ☆最新話!!

2020120823070144c.png

dアニメの、ごちうさ☆
22時半に解禁されたので観てきました~♥️
イメチェンリゼちゃんかわいかったー!

ココアちゃんが変装したモカお姉ちゃんもかわいかったなぁww

20201208230859041.png

ロリシャロちゃんとロリ千夜ちゃんのお話もよかったー☆
あの王冠にそんな素敵なお話があったのですね!!


2020120823100576d.png

コトダマン☆
ラオウ引けました~✨
北斗の拳で、ケンシロウとラオウが引けたのであらかた満足です☆

202012082310596b8.png

20201208231116071.png

ガチャといえば、これ100回せっかく叩けたんだから、引いてしまわないと💦
全部雑魚ガチャwww
ひとつひとつ、一回一回丁寧に演出してくれるのが。。。。
あーーー!!!ってなっていつも途中で投げ出しちゃうw
せっかく楽して満福にできるんだから早めに引かなきゃ~💦


さてさて!あんず次回出勤は明日!!
12/9(水)16時~22時☆
女の子休暇前のラスト出勤!
完売本当にありがとうございます♥️♥️
気合い入れて行きますのでよろしくお願いしますね☆
年末のご挨拶!良いお年を☆って声かけあって幸せな気持ちになりたいです!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ