2ntブログ

記事一覧

本日☆出勤です!

おはようございます!お兄様♥️♥️
2020120611110530b.png

ポプマス、がっつりハマっちゃって~♥️
ハマってるわりに下手くそだからやっとレベル5なんだけど(笑)

202012061111554b5.png

ポプマスのテーマソング!
『なんどでもわらおう』
が本気で神曲!!
歌詞が幸せ一杯な気分になれて元気めっちゃでる✨
さあ、わらって!歌おう、幸せのうた~♪
とさ
さあ、わらって!もうそれだけで大丈夫♪

とか!歌詞がすっごく良いの☆
それだけでもダウンロードする価値があるぐらい♪
デレステとかで振り付けつきでフルで聞きたいよ~♥️
きっと来るよね✨大丈夫!

さてさて!あんず本日12時~18時まで出勤です☆
今日も笑顔で♪♪
あんずの可能性は無限大☆色々挑戦させてください!!
お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ