2ntブログ

記事一覧

ポプマス☆始めました~✨

202012042032402cd.png

β版ダウンロードしてみました!
パズルゲームとなったアイマス!
事務所を乗り越えユニットを組めることが魅力☆

2020120420333785b.png

あんずは手始めにお馴染みの346プロ三人組をプロデュース☆
20201204203424e18.png

ポプマスの絵柄だと、まのちゃんが一等可愛く見える~♥️
他のアイドルたちも是非実装されてほしいです!!
とにかく正式リリースが楽しみのゲームです☆
20201204203619085.png

コトダマン☆北斗の拳コラボ~!
超級クリア!
ギミックさえしっかり対策していれば、今回の超級はわりとサクサククリアできました♪

20201204203742243.png

シンはまだクリアできてません💦💦
ガチャ回したり、クリア情報照らし合わせながらゆっくりクリア目指していこうと思います☆

202012042038507f8.png

これよこれ(笑)
開封作業が大変だけど、50と100でもらえるものがあるのでドンドン開封していきたいと思いますwww

さてさて!あんず次回出勤は明日!
12/5(土)12時~18時です♥️
年末シーズン気合い入れて行きますよー!
お兄様の年末を彩らせてください!!
お待ちしております☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ