2ntブログ

記事一覧

温泡の☆新商品だと?!

20201203182731af1.jpg

こ、これはーーーー!!!
ずっと温泡ファンを続けているが、初めてみるんですけど~✨
生薬プラスとな!
冬のシリーズは温めてやる!!って気合いが伝わってくるから大好きなんですが、これはもう熱してやる!!ぐらいの気合いを感じます♪
普段タブレットタイプの入浴剤はお仕事用としているのですが、
20201203183038701.jpg

ちょっとプライベートでもつまみ食いしちゃいました~✨
『濃厚な』がついた香り
もう本当にいい香りでドボンと頭まで浸かっちゃいました~♥️
ぽかぽかー!
またお店の方にももっていくので、この香りの良さを体感してほしいっ!!

20201203183324f52.jpg

お店といえば!
あんず、鞄を新しくしたんですよー!
いっぱいついてた缶バッチ類も一度キレイにしてまた少しずつジャラジャラにしていく予定です~♥️

さてさて!
あんず、次回出勤はあさって!
12/5(土)12時~18時です☆
年末シーズン到来☆
今年もお世話になりました!ってご挨拶させてくださいねっ☆
お待ちしております

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ