2ntブログ

記事一覧

おにゅー☆下着

20201201202700039.jpg

おにゅーのランジェリー届きました~♥️
女の子らしいかわいいピンク☆
すっごくかわいくてさっそくお気に入りです☆

首輪?つきって初めて買いました!
このヒモは取り外せるようです!!
お洋服と合わなかったら取り外してって感じですね☆見えちゃいますもんね💦

こういう系どうかな~✨
気に入ってもらえるといいなっ♪♪

2020120120304011d.jpg

おそろいのガーターリングも買って大正解!!
コスプレ以外でガーターリングって購入したことがなかったのでかなり悩んだんですね💦

フリルとリボンが最高~✨
ただ小さいので失くさないように気を付けないとですね(笑)


20201201203314c8e.jpg

今日から12月ですよ!!お兄様♥️
このシールも出番が増えますね♪
やっぱりキラキラしていたり金銀のシールを貼るときはココロが踊ります☆

また雑貨屋巡りしてシールとかカードとかコレクションしたいな~✨

さてさて!あんず、次回出勤は明日!!
12/2(水)12時~18時です☆
いーっぱいラブラブしましょっ♥️♥️
明日が今からすっごく楽しみ!
お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ