2ntブログ

記事一覧

今日もありがとうございました☆

今日遊びにきてくださったお兄様!ありがとうございました❤❤
優しいお兄様との時間、とっても楽しかったです!

飲み物の差し入れ~❤うれしい☆
グランティーなるものは初めて飲みました(*´ω`*)
スタンダードな味でとても飲みやすく飲みやすかったです~♪
お話も面白くてまたお話したいって感じちゃうお兄様で、時間があっという間でした❤
また逢いにきてくださいね!待ってます☆



ジュースとお菓子の差し入れ~❤
うれしい!イチゴ味だー((o(^∇^)o))そして抹茶味のチョコ!チョコのなかでもトリュフって王様だよね!本当にありがとうございました☆
かわいいコス着せてもらえてすごく嬉しかったな~❤時雨ちゃんのセーラー大好き!
ありがとうございました☆また遊びに来てくださるの心待ちにしております☆

さてさて、あんず次回出勤はあさって!!
5/10(水)12時~18時です!
お兄様のお越しをお待ちしております!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: グランティーや~(笑)

おおー!結構有名なレモンティーだったのですね♪
安くておいしいだなんて優秀ですね☆

ゼロ使ですか!懐かしい!!
ルイズかわいいですよねー(*´ω`*)
原作小説は読んでなかったですが、アニメの方はちょいちょい見てましたよ♪
くぎゅのツンデレは素晴らしかったなぁ~❤❤

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ