2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました!

今日遊びに来てくださったお兄様♥️♥️
本当にありがとうございました!!

ポッキーゲームやラブラブするのすごく楽しかったよ~✨
そしてあんず、本日より女の子休暇をいただきますm(_ _)mm(_ _)m
また体調が整い次第すぐにご連絡致しますね☆ 
11月前半も本当にありがとうございました☆


202011112335223ef.jpg

カレーとチョコのプレゼント☆
お店の方にお菓子の差し入れも本当にありがとうございます!
カレー食べるのすごく楽しみだなぁ☆
チョコレートも3時のおやつが潤います!
本当にありがとうございました☆



20201111233648054.jpg

ポッキー詰め合わせ~♥️
全部違う種類なんだー!!すっごーい!
ポッキーの日だもんね♪
うれしかったー!
20201111233744f45.jpg

コスプレをめっちゃ色々いただいたのですー!
これはごく一部♪
うれしー!!また自撮りの方Twitterやブログにあげますね!
本当にありがとうございました!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ