2ntブログ

記事一覧

コトダマン☆ペルソナコラボ!

20201110180846003.png

引けました!主人公~✨✨
主人公引けると良し!!ってなりますね♪
20201110180932335.png

この子のおかげで魔級のマーガレットが安定して倒せるようになりました!!
ただリーダーの条件がちょっとだけ厳しかったのでデッキは何回か迷いました💦

20201110181036dc3.png

この子も引けました♪
まだ使ってないけど強そうですよね☆

202011101811164cb.png

エリザベス倒したいんですが、いつも降臨に気づくのが遅くて、リタイアしてはデッキを組み替えてる途中でいつも時間切れを起こしてしまう💦

20201110181244079.png

倒せました!
20201110181304fef.png

新しい敵のシールドいつも固くないですか?!

20201110181341937.png

双子の看守、福60達成!!
文字『か』追加されました~♥️
これだけでもかなり大きい!!
ずっと指咥えて見てた分今回頑張りたいです!

さてさて!あんず次回出勤は明日!!
11/11(水)16時~22時☆
あんず明日をもっていったん女の子休暇をいただきますm(_ _)mm(_ _)m
また楽しいやうれしいをいーっぱい吸収して戻ってきますので、是非復帰後もよろしくお願いします!
明日の分もスタート枠16時~一枠のみ空きございますよ♥️♥️
ラストスパート!頑張ります☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ