2ntブログ

記事一覧

今日もありがとうございました☆

今日遊びにきてくださったお兄様❤
ありがとうございました💕
優しいお兄様との時間とっても、とっても楽しかったです~❤



ジュースの差し入れ~❤うれしい!
自販機限定らしいですよ!おいしかったです!限定ってなんてすばらしい響き💕

ぴ、ぴ、ぴにゃTだぁああああああ!!!
うれしい!ぴにゃ!ぴにゃやないかー!!

嬉しすぎてお家かえってさっそく着ちゃった❤
モバマスいいですよねー☆

蘭子ちゃんキターーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
渚の天使のやつやないか☆いいですよねー☆この蘭子ちゃん、あんずもこのカード好きなんですよー☆高すぎて持ってないですがorz
かわいい❤そしておっぱい!おっぱい!
むにむに癒されますー☆スマホをいれるとジャストフィットなんですが、街中で出すと通報されちゃうかな?wwwおっぱい柔らかい~♪


電の本気をみるのです!
電ちゃんだ~♪艦これのフィギュア持ってなかったのですごく嬉しかったです~❤
ありがとうございました!

お話上手なお兄様との時間、とっても楽しかったです~❤また遊びにきてくださいね!待ってます☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ