2ntブログ

記事一覧

30日間☆生存成功です♪♪

10/1から入居して、ちょうど30日間!!
生き延びました~♥️
あんず、ひとりで生きれた!えらい!!
やったらできるじゃないか~✨
しょっちゅう実家に戻っているけど(笑)

新しい環境に慣れるのに人一倍時間がかかるあんずです。ようやく今日家を出て左の方向にちょっと進んだら何があるか散策するのに成功しましたww
おいしそうな唐揚げ屋さんがありました☆
また頑張った日に自分へのごほうびに唐揚げを頬張りたいですね♪♪

20201030215616ff7.jpg

Twitterでも載せましたが、頭にツノ的なものを付けてみたんですよ~♥️
なかなかにセクシーでしょ☆
ピンでとめるタイプなので、ショートヘアーのあんずにはなかなかに相性は悪いのですが、頑張ったら留めれました~✨
サキュバスてきな羊みたいな、ぐるぐると巻いたツノにも興味があります☆
またチャレンジしてみたいなぁ♪

20201030215836a6e.jpg

鬼滅の刃アニメ観てました~✨
夕食をとりながら!
毬の鬼のお話でしたね♪
今週も面白かったです!!
お店では常にアニソンの有線がかかっているのですが、最近は鬼滅の刃の映画の曲が流れることが多いです♪♪
お化粧を直しながら、煉獄さんカッコ良かったなぁ☆映画二回目観に行きたいなぁ♪
って笑顔になれます♪♪

さてさて、あんず次回出勤は明日!!
10/31(土)12時~18時です♥️♥️
ハッピーハロウィンですね!
今年も盛大にお祝いしちゃいましょう~✨
お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ