2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました!

今日遊びに来てくださったお兄様♥️♥️
本当にありがとうございました✨✨

時間いっぱいチュッチュできてすごく楽しかったです~✨
またお逢いできるのを楽しみにして待ってます♥️♥️
次回出勤はハロウィン当日!!
10/31(土)12時~18時です♪♪
今年もハロウィン!全力で楽しみましょう~♥️お待ちしております!


20201028230755111.jpg

お茶の差し入れ~♥️リクエストまで聞いてくださってありがとうございました!
飲み物はお茶が一番ありがたいのです~✨
20201028230933c8a.jpg

おいしそうなタルトのプレゼント~♥️
みかんタルトとな!おいしそう~✨
焼き菓子は大好き!!3時のおやつの時間が楽しみです☆
202010282311382a6.jpg

讃岐のおうどーん☆
おうどん大好き!おいしいよね!
食べるの楽しみだなぁ✨✨

本当にありがとうございました☆



20201028231256569.jpg

ガンプラのプレゼント☆
00シリーズは大好きで✨✨アニメはもちろん、劇場版も映画館で観たぐらいハマった思い出です!
グラハムは残念なイケメンなところが大好きなキャラですね(笑)
組み立てるの楽しみです!
2020102823150449e.jpg

鬼滅の刃グッズのプレゼント~♥️
鬼滅の刃大好きなんですよー!うれしい!!
もうすぐ一番くじも始まりますよねー!

本当にありがとうございました!!


202010282317343f7.jpg

お茶の差し入れ~☆うれしいなー!
お茶はよく飲むのでいくらいただいても困りません✨✨たぶん驚かれるぐらいお茶はよく飲むので☆

20201028231934867.jpg

20201028231951b5e.jpg

天下のGODIVA様~!!
自分ではとても買えないのでこうしてプレゼントしていただけるのはとてもうれしいです!
ドームバームクーヘンとは初めて口にするのでドキドキです♥️♥️
焼き菓子は好物なのでおやつの時間が今から楽しみです!

本当にありがとうございました☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ