2ntブログ

記事一覧

喉をとにかく☆いたわってみた♪♪

こんばんは!あんずです☆

20201023221816f5c.jpg

ハーブティーコーナーにこんなブレンドティーが✨
スロートティー、名前通り喉に良いそうです☆
ラベンダーやカモミールなど普段は寝る前に良さそうなリラックス系を買うのですが、喉はとにかく労りたいので、買ってみました☆

口に入れた瞬間ジワッと喉に染み込む甘草の強い香りと独特の甘味!!
効きそうな感じです~♥️

あとお店にはホットワインなるものが置いてありました!
小さい頃小説とかで読んで憧れていた向こうでは風邪のときに飲むらしいホットワインなる憧れの食べ物!!
ワインにいろんなスパイスやハーブを入れてあるようですよね☆
買ってみようかな~?と思いましたが、ワインなのでそこそこアルコール度数が高く、またガッツリお酒を飲みたい気分のときに試してみようかな?と今日は躊躇いました(笑)

202010232225494d8.jpg

寝るとき用のマスク!
今年は喉を乾燥させないのが目標☆
朝起きたときに乾燥しているのドキッとするからイヤなんですよね~💦
ということで濡れマスク、チンするやつを初めて使ってみました!
お高いうえに一手間かかるけど、チンするとすごく良い♥️
温かい蒸気が喉を通過するのはとても気持ちが良いです✨✨
リラックスして寝れます☆
お値段的に毎日は厳しいけれど、明日大事な日というときに使うのが良さそう♥️ということで今日はこれで寝ます☆

さてさて!あんず次回出勤は明日!!
10/24(土)12時~18時♥️♥️
土日両日完売本当にありがとうございます!!
今日は気合いを入れて早めに休んで週末元気に走り回る準備をしておきますね☆

いっぱい楽しんでもらえるよう、あんず、頑張ります☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ