2ntブログ

記事一覧

本日より☆復帰です!!

20201022145045cb5.png

みでぇええええええ!!!
引けた!引けたの!!
かわいいーー!!最高♥️♥️

単体どっちも持ってない分嬉しかった~♥️
単体ももちろん二人ともほしい!

おはようございます!あんずです☆

202010221451588b9.png

202010221452159e5.png

ちょっと今回時間かかっちゃったけど、やっと虹玉回収しました♥️♥️
ちゃんと取っておかないと☆

20201022145307484.jpg

今日はセクシーにガーターストッキング下ろしてみたの♥️♥️
ニーソもかわいいけど、ガーターストッキングの透け感やレースも大好き
どっちも好きだから季節に合わせて使います~♥️
もうすぐ暖か系ケーブルタイツとかも良くなるかもしれませんね♪♪

さてさて!あんず、本日より復帰です!!
今回もパワフルに暴れまわりますよーー!!
一緒に心を楽しいでいっぱいにしようね♥️
お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ