2ntブログ

記事一覧

土日は☆籠ることにしました♪♪

202010172111142f6.png

風邪を引く一歩手前のもう一歩手前💦
この秋冬は絶対風邪引きたくない!
なので、それっぽい兆候が出たらさっさと対応して徹底的に撃退する!!

ちょっと鼻の調子がいつもと違う気がするので、土日はもう籠ることにしました✨✨
土日はきっと人も多いだろうし♪
ちょうど良かったです☆

夜の時点でもう鼻は治っているのですが
202010172117088b7.png

ハンチョウを見習い、風邪の兆候てきなものを徹底的にイジメ抜いて体調を絶好調にもっていくよー!

このお仕事どうしても、どう頑張っても風邪引きやすいので、何となく体調管理優先のクセがついてきますね✨✨

風邪には1に睡眠2に睡眠といいますので☆
2020101721221208c.jpg

唐辛子の入浴剤でしっかり温まって、汗を流して
202010172122594e3.jpg

取り入れて見ました☆
睡眠サプリ♪
こういうの結構疑ってかかっちゃう子なんですが(笑)
信じることが大事!!
これを飲んだらもうあんずの睡眠は誰にも邪魔できないよ(∩´∀`)∩って気持ちがきっと大事なんだと思う~♥️

新しい環境で気がはってて、休暇で少し気が緩んだのかな?
早めに対処して、絶好調の体調で常にお兄様を迎えれるようトコトン整えていきますよー!!
それでは!!!
気合いをいれておやすみなさい(* ´ ▽ ` *)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ