2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました!

今日遊びに来てくださったお兄様♥️♥️
本当にありがとうございました✨✨

いっぱいラブラブできて楽しかったです☆
久しぶりのお兄様も初めましてのお兄様も、あんずが復帰したお知らせにすぐ駆けつけてくださり本当に感謝です☆
うれしかったなぁ♥️♥️
次回出勤は明日!!
10/11(日)12時~18時です☆
明日もハッピーハロウィン♪♪
思いっきりはじけちゃおう!!
お待ちしております((o(^∇^)o))

2020101020451212c.jpg

とっても素敵な傘のプレゼント✨✨
色もとってもすてきです♪
こういう持ち手が木でしっかりした高級感のある傘、持ってないのですごくうれしかったです!
20201010204718cc0.jpg

広げると骨がたくさん入っていてとても丈夫そう♪♪

20201010204802920.jpg

しかも!!
見てください✨✨
持ち手にはあんずの刻印が☆
すてきーーー!!
雨が楽しみになりますね♪♪

本当にありがとうございます☆


20201010204920c5a.jpg

あんず大好きロクシタンのプレゼントいただきました~♥️
私がロクシタン好きって覚えててくれてたんだ!うれしい!!
あのね、あのね☆
ロクシタンのローズはね!神なんですよ!
朝つけると、シャキッ✨とやる気が出て、夜寝る前につけると最高にリラックスできる(* ´ ▽ ` *)
もう大好きなんですよ~♥️

本当にありがとうございました☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ