2ntブログ

記事一覧

マルイごちうさ☆いってきました~✨

202010092230061cc.jpg

ごちうさ展行ってきました~♥️
みんなかわいいー!!

明日から楽しみにしてたアニメ三期が始まりますね☆楽しみー!

2020100922313196c.jpg

ブラインドグッズ☆
20201009223154227.jpg

なんと全部リゼちゃん!!
すごい引きですよね♪

前回映画のときブラインド、全部シャロちゃんだったり、ごちうさはなぜか毎回不思議な引きを発揮します(* ´ ▽ ` *)

20201009223359f2a.png

最近大好きなんですよ!!
ちいかわちゃん☆
今日アップされた漫画めっちゃ気になる!!
怪物さんのお話
やっぱりリスさんに身体取られちゃったのかな?
ナガノワールドはかわいいけど、考えさせられる考察しがいがあるので好きです☆

さてさて!あんず次回出勤は明日!
10/10(土)12時~18時です♥️♥️
土日両日完売本当にありがとうございます♥️♥️
かなり心配してた台風、大阪のほうは上陸まぬがれそうですよね☆
ちょっとホッとしました。
けど雨はずっと降っているので、お兄様身体冷やさないように☆
あんずも温かくして寝ます!
お互いまた健康で元気で逢おうね!
お待ちしております

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ