2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました!

今日遊びに来てくださったお兄様!!
本当にありがとうございました~✨✨

初めての夜出勤☆眠たくならないか心配だったのですが、テンションあげあげ⤴️⤴️
すっごく楽しい夜になりました!
本当にありがとうございました♪♪

次回出勤は週末!
10/10(土)12時~18時です♥️♥️
秋アニメもそろそろ始まってくる時期ですね✨✨
アニメ何観る~?とかお話盛り上がりたいなっ☆
お待ちしております((o(^∇^)o))

20201007180026262.jpg

ゆゆゆいの非常食パン!
限定缶とのことで✨✨明日の朝ごはんにして缶をペンたてにしたいです☆
非常食系は大変に助かります!

20201007180219db5.jpg

ごちうさのお菓子~♥️マルイのですよね☆
私もいかなければ~✨
清楚ワンピース姿かわいいですよね♪

20201007180416e36.jpg

シャロちゃんのアクリルキーホルダー☆
シャロちゃんグッズいつもありがとうございます!!
20201007180610aae.jpg

ポストカードもかわいい!
ドレス姿かわいい~✨

2020100718072931b.jpg

アルコール消毒液☆シャロちゃん仕様ー!
マルチクロス付き!!メガネ拭きにしますー☆
シャロちゃんで楽しくお手手消毒☆
ちょうどアルコール消毒液ほしいなー!って思っていたので今日からさっそく使います☆
お家帰って手洗いしてシュッと消毒♪
習慣付けようと思います☆

いつもお気遣いありがとうございます!
本当にありがとうございました☆


20201007231047ca2.jpg

上品なケーキいただきました~♥️
箱を開けるとりんごが大粒ごろごろと入ったおいしそうなケーキ☆
大切に食べますね!おいしそう!
20201007231236d45.jpg

えみやさんちの今日ご飯!コミックいただきました☆
おもしろいし癒されますよね☆
私大好きー!読むの楽しみ!
本当にありがとうございました☆


20201007231423da8.jpg

お茶いただきました☆
水分摂取大事ー!
あんずもこまめに喉乾燥しないようにお茶のみますね!
本当にありがとうございました!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ