2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました!

今日遊びに来てくださったお兄様♥️
本当にありがとうございました!!
最高のスタート✨✨今日1日本当に楽しかったです♥️

復帰と聞いて駆けつけてくださり本当にありがとうございました☆
明日からもまた精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします!!

20201003212324bed.jpg

わぁあああああーーー✨✨
にゅうめん詰め合わせ!!
こういうの、めちゃくちゃ助かるんですよ~♥️
さっそく夜ご飯にいただきました☆
おいしかったです!

一人暮らし、はじめたて、本当重宝します!
明日の朝ごはんにもします♪
あんずの命が繋がりますのでして~(* ´ ▽ ` *)

20201003212648d98.jpg

お茶もありがとうございました☆

いつもお気遣いありがとうございます!!
本当にありがとうございました!

20201003212741472.jpg

2020100321275785d.jpg

202010032128139ba.jpg

コスプレいっぱいいただきました~♥️
宅コス趣味なのですっごくうれしいです☆
またTwitterで載せますね!
202010032129299bc.jpg

特にすごいのがコレ!
デレステ、城ヶ崎美嘉ちゃん、LIPS衣装~✨
ウィッグ付き~♥️
コスするの楽しみです!
本当にありがとうございました!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ