2ntブログ

記事一覧

あんず☆お引っ越ししました☆

こんばんは!お兄様☆
今日から新しいお家にいます!
あんずです♪♪

今日は日用品など必要なもの買いそろえるのにダッシュしていました~✨
人生初の一人暮らし!楽しむぞー!
いぇいっ☆

20201001210956cdd.jpg

今日は眉毛カット&眉脱毛に行ってきたのですよ~♥️
プロの手でお手入れしてもらったから、今、顔のパーツ眉毛は完璧なハズです(* ´ ▽ ` *)
アップにしすぎてよくわからない画像とともにえっへんしてみる(笑)

20201001211222f2a.png

コトダマン☆
☆5引けました~✨
ヒールブロッカー!!やったぁ☆

20201001211623d77.png

新降臨も無事引けていい感じです~♪♪

さてさて!あんず
次回出勤はついにあさって!!
10/3(土)12時~18時です☆
ハロウィンの色々、考えてるんだ~✨
お兄様に喜んでほしくって!!
いっぱい楽しもうね☆
お待ちしております!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kazさんコメントありがとうございます☆

本心を言うと、すでに家族がとっても恋しいです(笑)
けどせっかくの機会☆
何か少しでも楽しみを見つけて、一回り成長してから帰りたいですね♪♪

満喫したいと思います☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ