2ntブログ

記事一覧

復帰についての☆追記

復帰について!!
あんずは借りたお部屋はとりあえず3ヶ月で契約しました!
10月、11月、12月ですね☆

とりあえず、3ヶ月一人で生き抜いて、大丈夫そうだったらもう3ヶ月延長するつもりです。
最長で6ヶ月です!たぶん春にはコロナのワクチンとか出てるだろうと勝手にふんでますw楽観視です

それ以降はおうちに戻るので、夜は出なくなります

というのも、あんず良く言えば家族大好き
悪くいえば親離れできない子(笑)でしてww
たった3ヶ月でもピーピー言ってますw

父に、起きたり寝る前とか食べたりしたらLINEするから!!絶対見てよ!無視したら鬼電するからね!というか毎日電話するから出てよぅ~💦💦
って言いつけてあります(笑)

二十歳過ぎて自分でもとても情けないとは思うのですが、これがあんずなんですよ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

未成年の子でも普通に家を出て当たり前に一人暮らし、もっというとサッカーや野球の強豪な学校とかはもっと幼くして家元を離れ立派に寮とかで生活しているのに💦💦

家族は大好きです!でもそれと同じぐらいお仕事が大好きでお兄様のことを大事に思っています
だから期間限定でおうちを離れます

でもでも!寂しいからってお仕事の質が変わったりすることは絶対ありません!!
むしろ日々向上していきます✨✨

あと色々自粛中に勉強して試したいこともたくさんあります♪♪

こんなあんずですが、復帰いたしますので、是非ご贔屓してくださるとうれしいです!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ