2ntブログ

記事一覧

ひゃあ!☆酔っぱらうねーw

20200916235703f43.jpg

新発売大好き!あんずです☆
お酒はお仕事してるときは、お仕事かえりにコンビニで一本なにかしら買って飲むのがご褒美だったのですが✨✨

お篭り期間に入ってからは特にお酒を飲む理由もなく、かなり久々の飲酒☆

これ!!すごく野菜ジュース☆
お酒のんでる感覚ゼロすぎる!!
なので、なんかスルーって飲んじゃって酔っぱらっちゃう(笑)

久しぶりなので、小さなボトム半分でポーッとしてます☆

マンゴー味のほうは父にあげました!

父は年齢のわりにあんずがつれ回したり、お土産買ってきたりするので、味覚は結構若者寄りで、マンゴーやスムージー、タピオカドリンクとかも好物です( *´艸`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ