2ntブログ

記事一覧

あんず☆シュッとしました~♥️

2020091023394018b.jpg

202009102340055c6.jpg

あんず、肉体改造成功です~✨
beforeはどっちが豚野郎かわからない女王様コスですね(笑)

あ、あ、一応あんずの名誉のために言っておくと、beforeの方もBMI自体は21未満ですからね💦
ただ、ずっと運動せずゲームやアニメ三昧で筋肉量が💦💦

並べてみると凄く痩せたようで、実は体重は2~3キロしか落としてないのですよ✨
やっぱり筋肉!筋肉は裏切らないは本当だった!!

あとあんず、すごく反り腰だったので、姿勢直しました☆
反り腰改善も日々の筋トレもYouTube動画にて((o(^∇^)o))
色んなプロのトレーナーさんや整体師さんが、姿勢改善、効果的なトレーニングメニューなど動画がいっぱいあるんですよ~♥️

お金をかけずにそういう情報を得られるとは便利な世の中です☆

202009102350437f8.png

コトダマン☆
ようやくこの子も満福に♪
ガチャ引けなかったら降臨頑張るけど、ガチャの引きが良いと油断して降臨クエスト疎かになるのは、あんずのすごく悪い癖ww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ