2ntブログ

記事一覧

一日中☆遊んじゃった~♥️

2020090623262479f.png

何かと広告にでるこのアプリ☆
何となく思いつきでダウンロードしてみたんですが、ガッツリはまっちゃって文字通り1日プレイしちゃいましたー☆

20200906232823172.png

広告ではこんなかんじだけど
20200906232849f42.png

実際はシンプルなブロック崩しゲーム

実はあんず、基本的にゲーム音痴ですが、ブロック崩しだけはちょっぴり得意です✨
というのも
20200906233258aff.png

昔、ラインパズルにはまってまして♪
ここで高スコアを出すために
20200906233358616.png

別にブロック崩しゲーム2つほどダウンロードして練習してた時期もあるんですよ~✨

20200906233505381.png

このゲームではクリアすると家具を少しずつ解放できるシステム
好きな家具や壁紙を選べるので、あれこれ模様替えとかしながら
20200906233654913.png

自分の好きなようにお部屋を作っていけるのがおもしろいです!
202009062337411a0.png

まだまだ解放できてないお部屋もたくさん💦

たまにはこういうミニゲーム系もすごく楽しいです!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ