2ntブログ

記事一覧

新ガチャ☆始まりましたね!

20200821234350c6f.png

無事中央のマスも開けれて、無事パネルミッションクリアです~♥️

202008212344410a5.png

ということで☆さっそく今日から始まったガチャ引いて見ました~✨✨
サクシュ、光バージョン出たんだ!欲しいなぁ!って思ってたんですよね☆
闇サクシュも使いやすくて、ゲーム開始から今でもよく使うので愛着のあるキャラですね!
20200821234708ba6.png

そして!!
でました~♪♪
文字も増えてて使いやすさもぐーんとアップしてそうですね!

202008212348138b6.png

この子も引けました!
ロリボイスのお姉さん属性かわいい!最高です✨✨

2020082123492031a.png

新しい超級ステージ
20200821234958623.png

トライしてみたんですが、炎上がえげつなさすぎて一時撤退です💦💦
炎上ブロックの、『す』の降臨のキャラ育ててからまたトライしようと思いました~💦

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ