2ntブログ

記事一覧

さっそく☆研究中です♥️

20200813232805c8d.jpg

さっそく自撮りしてみました~♥️
この時期本当に暑いので、ウィッグとか被ると汗が止まりません(笑)
汗拭きシートで汗をフキフキしながら一人で頑張ってましたw

イズちゃんコスとかは今の時期絶対できないですねww

202008132330041c3.jpg

こんなポーズも取ってみたり♪♪
スマホカメラと自撮り用の簡易な三脚ではできるポーズも限られてくるんですが、色んなポーズとりたいですね♪♪

2020081323330182d.png

コトダマン☆
言霊祭、なにか引けたでしょうか?
あんずは何も引けませんでしたww
演出が満開×満月まで来てNEWがないとちょっと残念な気持ちになっちゃいますよね(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ