2ntブログ

記事一覧

破滅級☆倒せました!!

20200811230806c00.png

初めて破滅級倒せました!!
でも一人では絶対無理(笑)マルチじゃないとちょっと無理!
202008112308573b0.png

ジオウは課金して引けたのですが、なんせリーダー属性の束縛がすごいね!
火属性がとにかく弱い!引けなかった~💦『酸』しか作れない!
ウィザード引きたかったなぁ💦💦

でもクリアできてよかったです☆

20200811231220549.jpg

毎日一時間のウォーキング続けてます♪
今日はいつものコースの木に、謎の実がなってました!
まさか実をつけるタイプの木とは思わなかったので写真撮っちゃったw
形はイチジクっぽいけど、なんの実だろう?

202008112313456e9.jpg

8月に入り、どうぶつの森も新しいお魚が釣れるようになってきました♪♪
図鑑は頑張って埋めたいですね☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ