2ntブログ

記事一覧

イズ☆ちゃああああん💦

2020080923121659d.png

イズちゃああああん!!
退場しちゃったよぉ。。。
コス買っちゃうぐらい、大好きなイズちゃん最期まで素晴らしいヒロインでした。

そしてまさかの主人公、自らの意志での闇堕ち💦天真爛漫キャラがああなると本当に苦しい💦
まさか主人公がラスボス化するなんて💦

202008092314488ed.jpg

イズ役乃愛ちゃんがモデルを務める、雑誌買ってきちゃった☆
ティーン誌なので、校則メイクとか色々載ってます(笑)
20200809231600954.jpg

付録がとにかくすごい。
リップ、チーク、眉、アイシャドー全て入ってるので、ほぼメイク完成します!
これ1つ鞄にポイと入れとくだけでかなり便利だぞぉ。。っとティーン誌とは思えないクオリティに恐れおののいてますw
手に取って今遊んでますが、これ全色使えるなぁ。。すごいなぁ。色んなメイクできるー!
2020080923202270b.jpg

乃愛ちゃんのメイクが紹介されてるので真似したーい!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ