2ntブログ

記事一覧

結果☆はっぴょおおおおおお!!

20200807231456826.jpg

20200807231511bab.png

こんばんは!お兄様♪♪

結果発表来ましたね!
あんずはランク外でしたが、得たものはたくさん!

応援してくれたお兄様ひとりひとりに、ありがとう!!の金メダルを貼って歩きたいぐらいです💕

こんなにキラキラ輝いている女の子がたくさんいるんだぁ💕
と刺激となんだか燃えてきたーーー!ってかんじです☆

けどやっぱりちょっぴり悔しいので、今日からまた魅力UPを目指してステップUPしていきますよ!!
次機会が得られたときは次こそはきっと!の気持ちです☆

今回は本当にありがとうございました!!


20200807232149d86.png

そういえば!新着衣装のこれ!
20200807232209ea5.png

調べて見たら、すごくあんずが好みのコス!!
これが制服なの?!
えちえちだ~♥️

またお仕事復帰したら、新しく入った衣装色々来てみたいな~♥️

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ